Blog - News & Topics

ブログ

2023/03/11

【重要】営業時間とご案内形式変更のお知らせ

弊社新築分譲マンション「グランドキャッスル久岐の浜 南海岸通り」ですが、お陰様で最終1邸となりました。
分譲開始当初からたくさんの反響を頂き、お引き渡し前のこの時期に無事、現在状況とすることができました。
ご来場くださった皆様、ご契約頂いた皆様、誠にありがとうございました。
それに伴い、来週より販売所の営業時間が下記に変更となります。


【平日】10:00~17:30 ※火曜・水曜定休(祝日の場合は営業)
【土日祝】10:00~17:30


また、モデルルーム解体・撤去も随時進めていくことになりますので、3月16日(木)よりご見学頂くお客様には、実際の建物・住戸内をご覧頂く形に案内形式を変更させて頂きます。
ただ、弊社社員常駐は引き続き販売所となりますので、見学ご希望の際は一度、電話にてお問い合わせ頂くか販売所にお越しくださいますようお願い申し上げます。
そして、ラスト1邸ということから余計に先着順という側面が強くなっております。ご興味ございましたら、お早めにご連絡くださいませ!!!お待ちしております(*´▽`*)

2023/03/03

完成内覧会、開催中です!!

ついに建物・住戸共にご覧頂ける状態となりましたので、ご契約者様を対象にこの週末は内覧会を開催しております!
こんな感じでオシャレな名称看板も付きまして、皆様の日々の出入りを見守ってくれることでしょう。
今回のために用意したお花は、床に敷いたレッドカーペットと併せてご来場歓迎の意を強めている印象がしますね!お天気も晴れて、内覧日和な数日間になりそうです♪
前回投稿時に少し言及していたエントランスの大きなタイルアートは、間近で見るとより迫力があって美しいですし、他のどの建物にも無い独創性の高い出入口となりました(*^▽^*)

春からの新生活はもうすぐそこに、、、お引き渡しまで弊社社員一同しっかりと取り組んで参ります!!

2023/02/11

もうすぐ内覧会、準備は万端です!!

今月にいよいよ竣工するということで、内覧会開催の前に社内完成検査をしっかりと行ってきました!
専有部・共用部ともに細かいところまでチェックをしていく中で、ふと窓の外に視線を送ると、景色のなんと綺麗なこと…。下層階に降りても、建物全体にオーシャンサイドの雰囲気を感じる立地で、のんびり&晴れやかな気分になります。
朝の時間帯は若戸大橋側から陽が照って外壁やガラスを染めていきます。写真でも少し見えていますが、メインエントランスのタイルアート、お洒落で立派な仕上がりになってるんです。他建物内部も随所にこだわりを詰め込んでいるので、楽しみにしていてください!
遠目からでも目を引く、威風堂々とした佇まいです。実際目立つようで、最近は建物外観を見てモデルルームに足を運んで下さる方が本当に増えました。
我々も胸を張って皆様にお引き渡しが出来るよう、日々最終準備を進めています。お陰様で完売目前となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ!!

2022/12/28

今年も一年、どうもありがとうございました。

前回投稿は上棟後すぐでしたが、今月に入って幕も取れ、建物外観がしっかりと分かるようになりました。
各部の色合いから全体の調和、どっしりとした存在感など、かなりカッコイイ建物になったのでは…!
個人的にはパンフレットのCGパースよりも実際の方が素敵な仕上がりと思っています。
来春の竣工、内覧会、そしてお引越しが待ち遠しいですね!!
施工状況を見に行くと、本当に現地から海が近いので、自然と海岸通りに足が向いてしまいます(笑)
若戸大橋が重文指定されたことで、写真スポットの充実はもちろんのこと、イルミネーションも新設したりと、賑わいが増している印象です。
イルミネーションについては年明けの1月末まで点灯しているようです。18時過ぎから始まる橋のライトアップとの美しい共演はここだけ。必見ですよ~
明日から弊社は年末年始休暇に入ります。期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(金)からの対応となりますので、予めご了承ください。
そんな年内出勤最終日の今日は、本町で人気の定食屋さんへ。ここの三元豚とんかつ定食は絶品です。同じく年内最後の営業日だったということもあってか、多くのお客さんが食べに来られていました。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

2022/11/07

いよいよ完成、あとわずかです!!

久岐の浜営業担当です(^^)v


 好評につき、おかげさまであと5邸となりました!昨年9月からオープンし、ここまで月日が経つのもあっという間な気がします・・・

先月に無事上棟し、改めて現地周辺を散策してきました。

もうすぐ外観を見ることが出来るので楽しみです。
ついでに若戸大橋までぶらり旅。

圧巻ですね・・・しばらく見とれておりました。
雲が多いですが、この日は天気は良く、ベンチに腰掛けてのんびりされている方もちらほら。みなさんの癒しスポットになっていますね♪


久々のお散歩で癒されましたー!!

[完全予約制]

感染症予防の体制を整えています。

詳しい資料・パンフレット

HP未公開の間取り等お送り致します。