当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ブログ

BLOG

2024年01月09日

明けましておめでとうございます(^^)/



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
そして、新年明けましておめでとうございます(^^)♪

年始早々いろいろな出来事がありますしたが、皆さまお変わりはございませんか。
辰年は上昇志向の意があると聞きます。当マンションとしても、よりよい日常をご提供できるよう、日々努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、グランドキャッスル医生ケ丘では、年始のお年玉企画を開催中です!
2024年2月26日までにご成約の方を対象に30万円プレゼントキャンペーンとなっております(*´▽`*)

この機会にぜひ、実物の棟内モデルルームをご覧ください♪

キャンペーンの条件など、詳細については最新チラシをご確認ください。
また、個数に限りがございます。重複する場合は先着順となりますので、ご見学はお早めに。。( *´艸`)


それでは、本年も多くのお客様との出会いとご多幸を祈念し
第一弾ブログとさせていただきます<(_ _)>

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

0120863811

営業時間 / 平日10:00~17:30 定休日 / 水曜日 ※祝日は営業いたします。