当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ブログ

BLOG

2023年12月26日

年末年始のお知らせ ☆彡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
年末が近づくにつれて一気に寒さが増してきましたが、皆さま体調は万全でしょうか!?

今年竣工を迎えたグランドキャッスル医生ケ丘の販売も、残すところ僅かとなって参りました!(*´▽`*)
棟内にある販売センターは、12月29日から2024年1月5日までお休みとなりますのでご注意ください。
年始は2024年1月6日10時からオープンいたします♪
なお、お休み期間中にいただいた資料請求等のご対応は1月6日より順次対応してまいりますのでご了承くださいませ。

人気のタイプが間もなく完売いたします!
来年に向けてご自宅購入をご検討のお客様は、早めのご来場をお待ちしております(‘◇’)ゞ
また、期間中ご成約のお客様に、お年玉プレゼントをご用意しております♪
詳しくは最新チラシをご覧ください(*´▽`*)


雪がチラつくこともあったので、健康や事故など、気を付けてくださいね(^^)

それでは皆様、本年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください(^^)

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

0120863811

営業時間 / 平日10:00~17:30 定休日 / 水曜日 ※祝日は営業いたします。