当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ブログ

BLOG

2022年05月13日

時代を先どるIOT標準マンション!

未来の生活を先取り!「グランドキャッスル医生ケ丘ルバート」

IOTマンションは家電や設備を声やスマホで自由に操作できます。照明やエアコン、テレビなどがインターネットにつながっていてリモートでも確認や操作ができる利便性の高いマンションです。

日常生活を送るうえで具体的にどのような事が出来るかといえば・・・。

例えば急いで外出して「あれっリビングの電気を消したかな?」と不安になった事はありませんか?IOTマンションなら外出先でも電気を消すことが出来ます。また外出先でもスマートカメラによる遠隔監視・見守りが出来るのでセキュリティー上も安心です。留守番をしているペットの様子も確認することができます。さらに外出中に来客があった時はインターホンIOTによりスマホで確認して対応することも可能です。

快適なライフスタイル実現するのが室内の家電を操作するスマートリモコンの存在。例えば朝はおはようの一声で照明やエアコンが付きゆっくりと出勤準備。外出するときは行ってきますの一声で消し忘れのないように家電がスイッチOFFに。外出先から帰宅する際には家に近づいただけで照明が付いたりお風呂も沸かしてくれて、帰宅したときに様々な準備が整っている状態にすることが可能になります。

面倒なことをIOTで自動化すれば、日々の家事など様々な仕事が効率化できますよ!

特に忙しい共働きのご家庭や目の離せない小さなお子様のいるご家庭には大助かりです。

モデルルームで体感できますのでお気軽にご来場下さいませ!

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

0120863811

営業時間 / 平日10:00~17:30 定休日 / 水曜日 ※祝日は営業いたします。