当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ブログ

BLOG

2022年05月13日

ママが喜ぶ楽カジ設備のご紹介 パート2!「グランドキャッスル医生ケ丘ルバート」

■洗面化粧台

朝の身支度も優雅にするホテルを思わせるような清潔な洗面スペースです。

洗面化粧台には洗面台下や鏡面裏に大容量の収納スペースが設けられているためタオルや洗剤、シャンプー、歯ブラシ、ドライヤー、シェイバー洗顔料など女性であれば化粧道具・小物などスッキリ片づけることができます。また電源も三面鏡の表と裏に設置しているのでヘアアイロンやコテなども使えて便利です。

三面鏡なので鏡が大きくて使いやすいことも楽カジポイントのひとつ。

忙しい朝、ご家族やカップル2人同時に使うことができるので大助かりします!また曇り止めヒータ付なのでお風呂の湯気で曇ることもありません。

■トイレ

トイレは日常生活の中で欠かせない空間ですよねぇ!そんなトイレだから落ち着ける空間にこだわりました。

タンクレスを採用することで省スペースとデザインのスタイリッシュさが相まって様々なインテリアと合わせやすくお洒落な空間に変える喜びがでてきますよ。

ただいくらお洒落でスタイリッシュなデザインでも黒ずみや水垢などの汚れがあると台無しですよね。

そこで「クリーン便座」や「お掃除リフト」などの機能がありスッキリ楽にお掃除が出来ます。

手洗いカウンターも付いていますので毎日の暮らしにゆとりをもたらしてくれます。

今回は「グランドキャッスル医生ケ丘ルバート」の楽カジ設備のご紹介でした。

まだまだうれしい設備がいっぱい詰まったマンションなので次の投稿をお楽しみにして下さい!

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

0120863811

営業時間 / 平日10:00~17:30 定休日 / 水曜日 ※祝日は営業いたします。