BLOG

東宝住宅ブログ

TV番組撮影してました!!

固定リンク|2021/08/24

こんにちは、東宝住宅営業部の岡田です。
チラシにCMに、最近は何かとPRに忙しいハーモニータウン行橋の現場ですが、なんと本日はKBCさんのカメラが入って、TV番組の撮影をしていました!!
その出演という大役を任された私、いつになく緊張してしまって。。
普段、来場されるお客様にご案内するのと同じような自然な感じで、と意識はするものの、打合せの段階からプロの皆さんの雰囲気に圧倒されて、表情は強張るばかり…不安だけが募ります。
いよいよ撮影スタート。当然のようにセリフを噛んだりしてしまい、足を引っ張っていた場面も多々ありましたが、ディレクターさん・リポーターさんのアドバイスや温かいお言葉のおかげで、なんとか撮影は順調?に進んでいきます。
今回撮影に協力して下さったリポーターさんは、アイドルグループ「LinQ」の元メンバーの深瀬智聖さん。その美貌もさることながら、明るく元気なお人柄に、たくさん助けて頂きました。
本当にありがとうございました!!!
撮影は昼過ぎくらいまでしっかり時間を掛けて行って下さったのですが、実際の放送時間は2~3分だそうで(笑)
9月6日(月)午後1時45分~ 放映の『Touch』という番組内のどこかで今回の模様が流れることになっております。どんな仕上がりになるか、楽しみですね…!
皆様、是非ご覧ください!そしてその後のご来場もお待ちしております!!


記念撮影にも快く応じて下さって…深瀬さんの今後の活動も、要チェックですよ~