BLOG

東宝住宅ブログ

グランドキャッスル葛原グランツよりお知らせです⛄

固定リンク|2020/12/18

グランドキャッスル葛原グランツ営業担当です。













 今週より雪が降り始め一気に寒くなってきました!ブルブル…













 北九州で12月上旬に雪が降るのも何年振りでしょうか?


また、新型コロナウイルスも流行り、例年とは違った冬をお過ごしかと思われます。


皆様は感染予防にどういった対策を行われていますか?










「マスク着用」「手洗い」「密を避ける」など既に習慣になっていると思われますが、


さらなる感染対策として下記のような対策もこの際ご検討されてみてはいかがでしょうか。












・グランドキャッスル葛原グランツでは、【非接触】対応、最新IOTを標準でご利用できます💡



 触れなくても、スマホや音声で「照明スイッチ」や「家電リモコン」の操作を行えますのでご自宅での【感染リスク減少】にお役立ち☆







・さらに、【床暖房】をリビング・ダイニングに標準装備!!



 エアコンなど利用しなくても床暖房があれば、空気の乾燥(ウイルス蔓延の原因)などの恐れが減るため、安心して暖かくお過ごし頂けます☆












そして、












~クリスマスフェア開催中~





お菓子詰め合わせセット&デザートをご来場者様限定プレゼント!


クリスマスフェア~12/25(デザートは限定20組)まで☆


お早めのご来場をお待ちしております!!!









※コロナウイルス対策としてお客様同士の接触を避けるために、完全予約制となっております。ご来場の際は電話又はメールにて事前予約をおねがいいたします。