BLOG

東宝住宅ブログ

年末に向けて来場の波が来ております!!

固定リンク|2020/11/29

このブログを閲覧して下さっている数少ない貴重な皆様、こんにちは~
第3回目は新人営業の岡田が更新させていただきます、よろしくお願いします!!
もう11月も終わりますが、最近一気に冷え込み、寒いと感じる場面が増えたように思います。このまま本格的な冬に突入するのでは...?
寒さと乾燥、それに伴って基本的な免疫も下がると、今全世界を騒がせている例の新型感染症に罹るリスクも跳ね上がるでしょうから、普段の対策に+αの何か意識や手立てを講じておいた方が良さそうですよね。。。

さてさて、現在の配属先である建売の『ハーモニータウン行橋』の近況ですが、先月にも増して来場されるお客様がかなり多くなっているのを感じます。
やはり建売住宅ならではのご契約・引き渡しまでのスピード感と、弊社こだわりの設備仕様が注文住宅にも引けを取らないという点が、手前味噌で恐縮ですが注目されている要因なのではないかなぁと思っている次第であります。
特に一戸建てを検討されるお客様は新婚さんや小学校入学前のお子様がいるようなご家庭が多い傾向にあるので、新学期前までの引越し完了という時期もまた、影響を与えているような気がします。
その新居への想いに応えるべく、私たちも様々なご提案、キャンペーン開催などを打ち出していこうと日々動いております!!

行橋という地域の魅力はもちろんのこと、物件立地や学区、周辺情報、そして肝心の住宅の暮らしにおける高い機能性など、お伝えしたいことは沢山ございます。
どんどん寒くなる厳しい冬は、暖かい新居で快適に乗り切りましょう~~!!!