BLOG

東宝住宅ブログ

ただいまスイーツフェア開催中

固定リンク|2020/11/06

前回のブログから、はや4ヶ月… 近日中とは何だったのだろうか(´ºωº`)

社員全員が存在を忘れかけていたBLOGが、本格的に始動し始めるようです(≧∇≦*)

と、気を取り直して皆さんこんにちは♪
 
第2回目を担当します東宝住宅新人の神崎です(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は来年(2021年)夏頃に完成する『グランドキャッスル葛原グランツ』についてお得な情報を発信していきます!

『グランドキャッスル葛原グランツ』は、小倉南区にできる、とても立地のいいマンションです。

目の前にはサンリブシティ小倉をはじめ沢山の商業施設があるので、歩いて何でも買い物ができちゃいます(o^―^o)

なかなか、立地がよくてまとまった土地は出にくいので要チェックですよ⊂(‘ω’⊂ )

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして! ただいま『スイーツフェア開催中』なんです!

グランドキャッスル葛原のギャラリーに来場して頂いたお客様に対して…先着20名様に!!

北九州で人気の洋菓子屋さん『GRAN DA ZUR』のマカロンセットをプレゼント中(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さらに~ ご契約者様にはケーキセットもつけちゃいます ✧٩(ˊωˋ*)و✧

是非、この機会に一度、当マンションギャラリーに足を運んでみませんか?

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※コロナの関係で、現在完全予約制になっております。
 ご来場の際には、お手数ですが事前に予約を入れていただけると幸いです。ご協力の程よろしくお願いいたします。