BRAND CONCEPT
FREADIA
フリーディア
4つのコンセプト
夢をかなえるロケーション
住まいとは安らぎの場であるべきです。都心の利便性を享受できる場所でありながら、くつろぎを感じられる場所。そんな環境を満たす土地を仕入れ、敷地条件や周辺環境との調和を考えて、ゼロから発想して創り上げる新築マンション。それが「フリーディア」です。
シリーズを謳いながらも、一つとして同じようなマンションが存在しない理由は、そこにあります。造り手としては仕様を統一化し、全てのマンションを似たような形で建てるほうが、大量供給しやすいだけでなく、コストも抑えられます。しかしそれでは、本当の意味で安らぎと満足をご提供することはできません。
都心にありながらも閑静であること。そして、その環境と調和を目指した安らぎの場としての住まい。
「フリーディア」のマンションには、その場所に建つものだからこそ帰結した、住まいとしての意味が込められています。
 
 
感性をくすぐるデザイン
ゆとり、安らぎ、先進性、便利さ、美しさ、そして誇り。デザインとは、人の行為をより良いかたちで叶えるための「計画」であり、それ自体にメッセージが込められています。私たちは「フリーディア」に普遍性というメッセージを込めました。
都市の生活にふさわしい現代的なセンスを纏ったフォルム。
落ち着いた色調で周辺環境との調和を図りつつも、気品高く主張する外観。質感を大切にして選んだ素材に彩られた、エントランスホール。
暮らしにゆとりをもたらす広さ。心癒す住まいである為の様々な仕様。安心、安全な毎日をおくる為の充実したセキュリティ。環境へ配慮したエコへの取り組み。
その一つ一つが、普遍性へとつながる「フリーディア」のデザインです。
 
 
繁栄を象徴するステイタス
マンションを選ぶということは、生涯を通したライフスタイルを選ぶということ。
私たちのマンションづくりの根底にあるのは、価値の創造です。立地や価格の安さを強調するだけでなく、そこに住まう方にとって本当の意味で価値を感じていただけるマンションを創ること。それこそが最も大切だと考えています。
青い空を流れていく雲。リビングに差し込む温かな太陽の陽射し。朝に夕べにうつろう時の色、自然が織りなす四季の色につつまれながら、家族の暮らしがあざやかに色づく日々。住まいを一つの拠り所にして時を重ねていく。その先に家族の繁栄があります。
「フリーディア」に住まう家族には、美しく充実した毎日を送っていただきたい。私たちはそう願っています。
 
 
未来まで続く品質
東宝住宅は、お客様第一主義を貫き、多様化する時代の中で本当に必要なものは何かをプロフェッショナルとして見極め、高品質で良質の住まいをつくり続けることを使命として参りました。
その姿勢は創業以来40年以上、変わることはありません。
マンションにとどまることなく、タウンハウス、一戸建て、分譲戸建て団地など住まう方の環境を考え、常に新しい提案を行っています。
価値あるやすらぎの空間の実現を目指して、「フリーディア」はここ福岡で広がっています。
 
 
現在販売中の新築マンション
 
   
お問合せ
福岡エリアのマンション・戸建てに関するお問合せは
フリーディアマンションギャラリー
0120838030
[ 営業時間 ]
9:00~17:30 無休
 
 
Copyright © 2017 TOHO-JYUTAKU CORPORATION. All rights reserved.
〒803-0846 北九州市小倉北区下到津 4-9-2
TEL : 093-571-7311
 
 
 
 
 
 
 
TOP
KITAKYUSYU
MANSION
 
ライブスクエア大手町
 
グランドキャッスル三ヶ森
 
折尾クロステージ
 
グランドキャッスル霧ヶ丘
 
THE HOUSE 足立の杜
 
HOUSING
 
ハーモニータウン中曽根
プラウドガーデン
 
ハーモニータウン小倉東
ガーデンストリート
 
戸建住宅 お客様相談窓口
 
ハーモニータウン御開リバーサイドガーデン
 
【最終期】アクエルド小森江東
FUKUOKA
BRAND
KITAKYUSYU
 
THE HOUSE
 
GRAND CASTLE
 
FUKUOKA
 
FREADIA
CONTACT
新築物件の資料請求
 
賃貸物件に関するお問合せ
 
用地情報に関するご連絡
 
採用に関するお問合せ
 
その他のお問合せ
PROFILE
GREETING
 
INFORMATION
 
HISTORY
 
PERFORMANCE
 
MISSION
 
CM GALLERY